SSブログ

ゆるキャラグランプリ2012 順位 せんとくん [芸能]

ゆるキャラグランプリ2012の順位が発表!!
せんとくんの順位は?!その時せんとくんはなにをしていた!?もしかして不参加?

大仏.jpg

今回の記事は「ゆるキャラグランプリ2012 順位 せんとくん」
に関してです(・∀・)

11月25日、
全国のユルキャラが集まった「ゆるキャラさみっと」が埼玉県羽生市で開かれ、
ゆるキャラグランプリ2012の結果発表が25日14時から生中継で発表されました。

総投票数 6,590,177票
総ゆるキャラ数 880キャラ(投票有効キャラ数)
その肝心の順位ですが。。。

せんとくんは、何位なんでしょうか!!!??

・・・

1位 愛媛県 今治市の「バリィさん」

2位は山口県の ちょるる

3位から10位はヽ(´ー`)ノ

3位→→→ぐんまちゃん
群馬県
4位→→→さのまる
栃木県
5位→→→ふっかちゃん
埼玉県
6位→→→しまねっこ
島根県
7位→→→出世大名家康くん
静岡県
8位→→→やなな
岐阜県
9位→→→あゆコロちゃん
神奈川県
10位→→→滝ノ道ゆずる
大阪府

具体的な姿はコチラ【ゆるキャラグランプリ2012の順位】からどうぞ!

あれ?!せんとくんは?
いったい何位??って思った方多いのではないでしょうか?
検索も「ゆるキャラグランプリ2012 順位 せんとくん」で検索されている方が多いようで・・・

で肝心のせんとくんですが、

・・・

・・



実は今回不参加です!

なぜ不参加なのでしょうか?
優勝したならまだしも、一度も優勝したことのないせんとくん。
今回不参加の理由ですが・・・

どうやら、はっきりとした理由はどこにも書かれていませんでした・・・
なんでなんでしょうか??
人気がありすぎるからでしょうか??
それとも、もはやゆるキャラではないとか?それだとにしこくんもゆるキャラじゃないですしねΣ(・∀・;)

代わりに奈良からは、7件エントリーしており、
せんとくんを愛してやまない蓮花ちゃんも出ております。
蓮花ちゃんが奈良ではトップと思いきや。。。

実は、違います!実は・・・

・・



「みくちゃん」が25位でランクイン!!

って誰(笑)

プロフィールは
みんなにもっともっと知って欲しくて、今年もやってきました。たくさんの応援がなによりごちそうです。おなか一杯にして笑顔をプレゼントしたいです。

うーんなんのキャラでしょうか?(笑)


まぁ、いいでしょうヽ(´ー`)ノ

来年はせんとくん出るのでしょうか?
期待ですね!

福本愛菜 大阪マラソン タイムは? [芸能]

大阪マラソンを完走したNMB48の福本愛菜の大阪マラソンのタイムは
え、まさか平均タイムよりそんなに速かったの?!

福本愛菜 マラソン.png

今回の記事は「福本愛菜 大阪マラソン タイム」に関してです。
皆さん、福本愛菜さんを知っていますか?
本日行われた大阪マラソンで4時間を切るか!という好タイムで完走した、
っていうニュースでご存じの方も多いと思いますが、

少しばかり彼女の紹介をしますね。

福本愛菜(ふくもとあいな)

ニックネーム : あいにゃん
生年月日 : 1993年3月25日
出身地 : 奈良県
身長 : 158.0 cm
好きな食べ物 : 肉・アイス
キャッチフレーズ:「大和の国から、愛と幸せを込めて〜あいにゃん波動砲発射〜! ずどどどどどどどどどどどぼ〜ん!!(うわ〜〜〜っ) ありがとうございます。奈良県出身○歳のあいにゃんこと福本愛菜です」。

となっております。(キャッチフレーズはちょっと理解が追いつきません(笑))

でそんな、あいにゃんこと福本愛菜さんが最近ニュースで取り上げられていることは・・・
↓↓↓

「第2回大阪マラソン」に出場し、初のフルマラソンに挑戦!
AKB48の秋元才加(24)が持つ記録を1時間以上も縮める4時間8分45秒の“大記録”でゴール

「秋元は今年2月の東京国際マラソンで5時間34分13秒。初マラソンだった前年より1時間15分以上縮めて記録を更新したが、19歳の福本がアッサリと上回り、こらえていた涙が一気にあふれた。

こちらのニュースですね!

ちなみに福本愛菜さんの、タイムですが・・・

調べたところ、
東京マラソンの平均タイムが

男性平均タイム:4:37:16 女性平均タイム:5:06:22 男女平均タイム:4:43:45

となっており、これを軽く超えている福本愛菜さん、凄いですね。。
彼女は運動神経抜群とNMBでは有名なようです\(^o^)/

彼女今後の活躍に期待ですね!

桝太一 嫁 職業は? [芸能]

いま話題の桝太一アナウンサー。そんな彼の嫁の職業は?

桝太一アナウンサー、彼は実は既婚者。じゃあ嫁さんの職業は??
って気になりませんか?
当初は「テレビ関係や芸能関係の女性ではなく、そのため名前はもちろん、
年齢、職業、婚姻届の日付も公表はご勘弁を」としている。

しかし調べれば出てきました・・・
そんな桝太一アナウンサーの嫁の職業を・・・

発表!!!



の前に少し桝太一アナウンサーのおさらいヽ(´ー`)ノ

桝太一、、日本テレビ放送網所属のアナウンサー。
麻布中学校・高等学校を経て東京大学農学部水圏環境専修卒業。
東京大学大学院農学生命科学研究科修了後、2006年入社した理系での異色の
アナウンサー。かつスーパーエリート。

以前に21歳から59歳まで320人の主婦を対象に『好きな男子アナ』アンケートがありました。
当然上位には人気のあるアナウンサーばかり”定番”ともいえる
安住紳一郎アナ、羽鳥慎一アナ、宮根誠司アナがベスト3にランクイン。

そんな中なんと第4位にランクインしたのが「桝太一」アナウンサーである。
現在彼は”ポスト羽鳥”の呼び声高くかなりの人気ぶりが伺えます(*´∀`*)
ただ残念ながら彼は「ZIP」のデビュー前に既に結婚されています。。。

では、そんな桝太一の嫁さんの職業って??

・・・

・・




実は、「専業主婦」!だそうです(^O^)


うーん普通すぎましたね(笑)
元々はOLで、本当に一般のかたのようです。
しゃべくり007では、嫁の話をされていましたが、どうやら仲はよさそうですヽ(´ー`)ノ

これからの益々の活躍、期待しています!!



鈴木奈々 すっぴん 本☆画像もあるよ! [芸能]

鈴木奈々がすっぴんを本で公開?!画像も用意しています。
最近鈴木奈々すっぴん 本 で検索される方が多いようで・・・
鈴木奈々のすっぴんが本で見られるのでしょうか!?

これは 鈴木奈々ファンにはたまらない情報でしょう。
鈴木奈々ファンでなくても、すっぴんを知りたいっていう、
好奇心旺盛な方にとっても朗報?!(笑)ですねヽ(´ー`)ノ

でその、鈴木奈々の本なのですが、
彼女はこんな本を出されています^^


鈴木奈々「なな色スマイル」(画像リンクに飛びます)


2012/9/19に発売された本です。
ただ、アマゾンでは評価☆ひとつと最低評価となっております(苦笑)
ただ、これは評価しているのが一人だからなんですけどね(^_^;)


で、この本に肝心の鈴木奈々のすっぴんがのっているのか!!!
ってことです!(笑)
すっぴんファンが重視しているのはそこだけでしょう!(笑)
結論から言います!!



載っていません!(笑)



期待させてすみません(笑)
代わりに彼氏とのデートショットが載っているようです(それは逆に見たくないですよね・・・)


ただ本には載っていませんが・・・
見つけてきました!
実は彼女のブログにすっぴんが載っているのです!!
コチラです!!↓↓↓


鈴木奈々.jpg

http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11298346355.htmlより引用)


えー、これで皆さんの夢を叶えられたかと思います(笑)
えっ、全然違うって驚かれた方もいると思いますが、私は可愛いと思います!!
でも、彼氏いてるんで興味無いですけどね!(笑)

ダウン症 芸能人 子供 【えっ、あの人??】 [芸能]

ダウン症の芸能人の子供は??
まさかあの人の子供がダウン症!?

ダウン症.jpeg

皆さん、ダウン症ってご存知ですか?
初めて聞いたって方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
少しダウン症についてご説明させていただきますね。

-----------------------------------------------------------------
【ダウン症】
そもそも、ヒトは22対の常染色体と2本の性を決定する染色体、合計46本の染色体をもっています。
ただし、稀に21番染色体が3本あるということが発生します。
この生まれつきの病気をダウン症候群と呼んでいます。

症状は、顔貌(がんぼう)に現れます。顔の起伏が少なく、
鼻とくに両目の間の部分が低く、切れ上がった目というようにでております。
また、頭が小さくとくに前後の長さが短い、小指が短い、
手のひらのしわが猿線といわれるように1本になっているなどの特徴があります。

治療方法としては、染色体異常そのものに対する治療はありません。
早期療育によって知能や社会性を伸ばすこと、
合併症の予防や治療を継続的に行うことが治療の中心となります。

------------------------------------------------------------------

このダウン症ですが、芸能人の子供でもこの症状の方がいるとのこと。。

有名なのは、松野明美さんの子供さん。
彼女は「次男がダウン症と心臓病を持ってうまれてきた」と公の場で発言されました。
ただ、彼女は「次男から、パワーをもらっている」ともおっしゃられています。

彼女の明るく前向きな心が次男さんにも受け継がれているんでしょうね(^O^)

もう一人、実はダウン症なのではと噂されている方がいます。


それが、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女光希(みつき)ちゃんです。


松野明美さんのように公の場で発言されたわけではないですが、
専門医のいる病院に通っているところがしばしば目撃されているようです。


遺伝子の問題なので、治療は非常に厳しいのが現状です・・・


ただ、名前のように、


未来に希望を持ち続けて、


大きく育ってくれることを、祈っています。

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 大阪 ツイッター 【画像あり】 [芸能]

嵐のポップコーンツアーのグッズ販売 大阪情報!?【画像つき】
ますます盛り上がりをみせる嵐の、ポップコーンツアー\(^o^)/
グッズを昨日の京セラドーム大阪で既にゲットした!
って方いるのでは?もしかしたら、プレ販売で既にGET済み?ヽ(´ー`)ノ

けどもしかしたらグッズってどんなのあるの??って方いると思います。
好きな子が嵐のグッズを欲しがっている人とか(笑)

そんな方のために・・・情報を集めてきましたよ!(ツイッター情報も?!)
グッズ画像もあり?!

いやー、本当に盛り上がってますよね、嵐。
ポストSMAPは間違いない・・・そんな勢いを今回の嵐ポップコーンツアーで感じられます。
友達にも嵐大好きでグッズをゲットしたって言ってた子いました。

さて、そんな嵐のポップコーンコンサートのグッズ情報ですが・・・
ツイッター、ネットを駆使してGETしてきましたよ!


まずは販売リストですが・・・


コチラです↓↓↓

・パンフレット…2,000円

・ポスター(6種)…各800円

・ジャンボうちわ(5種)…各500円

・クリアファイル(6種)…各500円

・超オリジナルフォトセット(6種)…各600円
 ※超オリジナルフォトセットはメンバー同士が撮影。
  集合(嵐撮影)/相葉雅紀(二宮撮影)/松本潤(櫻井撮影)
  二宮和也(大野撮影)/大野智(松本撮影)/櫻井翔(相葉撮影)

・ポップコーンペンライト…1,500円

・ショッピングバッグ…1,200円

・バスタオル…3,500円

・携帯ストラップ…800円

・バンダナ(ブルー・イエロー)…各500円

・ハンドミラー…1,000円

・ICカードステッカー…300円

・会場限定イヤホンジャックアクセサリー…各700円


◆キッズライン

・ミニうちわ(6種)…各300円

・おしゃれしーる…500円

となっております。いろんな種類があるんですね(^O^)
嵐ファンにはたまらないのでしょう!
皆さんも既にGETされましたでしょうか??

もしかしたら、忙しくてまだGET出来てない・・・
って方たくさんいらっしゃるのでは?

実物がみたい!!どんなの??
って方もおられると思います・・・
そんな方のために【画像】を用意しております!

もし、グッズを手に入れられなくて、
ショックすぎて倒れそうって方は、
画像で幾分か癒されてください(笑)


それでは【画像】をどうぞ↓↓↓



嵐popcorn-21.jpg


超オリジナルフォトセット(6種)・・・気になる。。。
ツイッターでも、大好評のこの商品・・・
今からGETはかなり厳しいので・・・


絶対手に入れたいって方!!
ツイッターやオークションで探してみてはいかがでしょうか?!
お値打ち価格で手に入るかも!


以上嵐ポップコーンコンサートのグッズ販売情報でした(*´∀`*)


ちりとてちん NHK 森本アナ 逮捕 【画像】 [芸能]

NHKニュース番組「おはよう日本」の人気キャスター森本アナ(森本健成)逮捕?!
容疑は痴漢・・・【画像あり】

ちりとてちん終了後のニュースで、
「明日の最終回もお楽しみに!」と発言し、
普段はそういうふうなことは発言しないNHKなので、
視聴者やスタッフを驚かせていた、
森本アナが、今日逮捕されました。

おはよう日本週末の顔、森本アナ(47歳)の詳しい情報、画像ですが・・・


そんな森本アナの画像はコチラ↓↓↓

森本アナ.jpg


いやぁ、なぜ逮捕されるようなことになってしまったのでしょうか。。

ちりとてちんの番組放送終了後、
本来なら、
「8時半になりました。ニュースをお伝えします」
といい森本アナが登場するところが、
「明日の最終回もお楽しみに!」
と言うぐらい、(本当に好きだったんでしょうね)
純粋な心をお持ちなはず・・・

なのになぜ。。

今回の逮捕の内容は

・電車内で、女性の体を触った
・相手は23歳の女子大生
・森本アナは当初酒によっていた模様
・森本アナ本人は「記憶がない。体に触った覚えはない」と言っている

うーん、痴漢自体もダメですけど、酒に酔ってっていうのもNHKのイメージが壊れますね・・・
おはよう日本の週末の顔、森本アナ。
そんな彼が逮捕。。。

酒は飲んでも飲まれるな・・・
これはいつも肝に命じておきましょう(´・ω・`)

森光子 近況 2012 【画像】 [芸能]

森光子さんの近況。2012年11月14日、突然のお別れとなりました・・・



2012年の森光子さんの近況ですが、
どうやら色々と病気を抱えられていたようで・・・


少し彼女の近況と病状をお話いたしますと・・・

上演2,000回を達成した舞台『放浪記』の続投宣言が2009年に行われ、
その後2010年2月に主治医の勧めもあり、森は静養期間に入っていました。


2010年1月に上演、滝沢秀明との共演で話題となった『新春 人生革命
では、上空7mのフライングに挑戦することで周りを騒がせておりました。

森光子.jpg

(→フライングって何??って思われた方もおられると思いますので、
少しご説明いたしますと、
東京の帝国劇場で名物として知られているもので、
有名なのは堂本光一さんのフライングかな?
舞台の上を華麗に舞うというもので、
それを森光子さんもされる予定でした。)


しかしながら結果としては
コンピューター制御されたゴンドラでのフライングとなりました。

また舞台を観劇したお客さんの証言では
森光子さんは座りっぱなしで移動するときは誰かが手を取っていた。
歌のシーンや外しちゃいけないセリフは口パクだったとか。。。

うーん、さすがに90歳を越す森光子さんには、
舞台も少しづつ体に負担となる部分もあったのでしょう。

そして、2012年の近況を知るための記事としては、
このようなものがありました。

実はパーキンソン病だったのではないかと・・

森光子のその当時の近況(2012年6月)をこう記されておりました。

「森さんは言動が鈍くなるパーキンソン病を患っておられますが、
調子のいいときには確かにはっきりとお話しできるんです。
基本的な会話も大文夫。しかし、年が年ですから、体調が優れないと
会話が難しくなってしまうんです(引用「週刊新潮」より)

やはり年齢には勝てないのでしょうか・・・
それにしても、なんか悲しいですね。。。
昭和という時代がなんとなく過ぎていくような。

内田裕也さんが亡くなられた時テレビで、このようなことを聞きました。


「悔しいんだよ!またかっこいい人がいなくなる。。。本当に悔しい・・・」

と。

やはり、自分の中のヒーローヒロインとして活躍した人がいなくなってしまうのは、寂しいものですね。。

ご冥福をお祈りします。

忽那汐里 ハーフ くつなしおり 【画像つき】 [芸能]

忽那汐里(くつなしおり)が実はハーフだった?!

っていう衝撃の情報をお伝えする前に、
忽那汐里って誰やねんっていう衝撃の方が強い
サラリーマンやお父さんの方が多いのではないのでしょうか?(笑)

忽那汐里がハーフっていう場合じゃないですね(笑)

でも、それでは、社内の女性に
「えー、○○さん忽那汐里知らないんですか!?」
とか、娘さんに
「お父さん・・・遅れすぎ」
とか言われちゃいますよ(笑)

じゃあ忽那汐里(くつなしおり)ってどんな人かというと、
↓↓↓
忽那汐里.jpg

綺麗ですよね(^_^)vタイプでいうと、
武井咲に近いかな。
えっ、武井咲も知らない?!も~知りません(笑)

で、ここで少し彼女の紹介。

現在19歳。
第11回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞
(ちなみにこの賞を受賞した人の中には上戸彩や米倉涼子がいます。
グランプリをとった人よりも審査員特別賞をとった人が有名になるという、
不思議なコンテスト)
「家政婦のミタ」の長女役で出演。

とまぁ、こんだけ知っていれば十分でしょう(笑)

で、今回そんな彼女、実はハーフ?!との情報が!

調べてみるとなんと!!!





ハーフではありませんでした(笑)



えー、びっくりりさせてスミマセン(^_^;)

ただ、彼女、日本だけでなくオーストラリアの国籍も持っています。

父親の仕事の関係で出身がオーストラリアなんだそうです(・∀・)

そんな彼女、日本語と英語のバイリンガルだそうで、
この上記2点を踏まえて「ハーフ」と呼んでも・・・
ダメですかね?(笑)

ただ、日本語の発音が時たま怪しい時があるそうな(笑)

これからも、上戸彩・米倉涼子を超える
国際派女優になっていただきたいものですね(・∀・)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。