SSブログ

ゆるキャラグランプリ2012 順位 せんとくん [芸能]

スポンサーリンク




ゆるキャラグランプリ2012の順位が発表!!
せんとくんの順位は?!その時せんとくんはなにをしていた!?もしかして不参加?

大仏.jpg

今回の記事は「ゆるキャラグランプリ2012 順位 せんとくん」
に関してです(・∀・)

11月25日、
全国のユルキャラが集まった「ゆるキャラさみっと」が埼玉県羽生市で開かれ、
ゆるキャラグランプリ2012の結果発表が25日14時から生中継で発表されました。

総投票数 6,590,177票
総ゆるキャラ数 880キャラ(投票有効キャラ数)
その肝心の順位ですが。。。

せんとくんは、何位なんでしょうか!!!??

・・・

1位 愛媛県 今治市の「バリィさん」

2位は山口県の ちょるる

3位から10位はヽ(´ー`)ノ

3位→→→ぐんまちゃん
群馬県
4位→→→さのまる
栃木県
5位→→→ふっかちゃん
埼玉県
6位→→→しまねっこ
島根県
7位→→→出世大名家康くん
静岡県
8位→→→やなな
岐阜県
9位→→→あゆコロちゃん
神奈川県
10位→→→滝ノ道ゆずる
大阪府

具体的な姿はコチラ【ゆるキャラグランプリ2012の順位】からどうぞ!

あれ?!せんとくんは?
いったい何位??って思った方多いのではないでしょうか?
検索も「ゆるキャラグランプリ2012 順位 せんとくん」で検索されている方が多いようで・・・

で肝心のせんとくんですが、

・・・

・・



実は今回不参加です!

なぜ不参加なのでしょうか?
優勝したならまだしも、一度も優勝したことのないせんとくん。
今回不参加の理由ですが・・・

どうやら、はっきりとした理由はどこにも書かれていませんでした・・・
なんでなんでしょうか??
人気がありすぎるからでしょうか??
それとも、もはやゆるキャラではないとか?それだとにしこくんもゆるキャラじゃないですしねΣ(・∀・;)

代わりに奈良からは、7件エントリーしており、
せんとくんを愛してやまない蓮花ちゃんも出ております。
蓮花ちゃんが奈良ではトップと思いきや。。。

実は、違います!実は・・・

・・



「みくちゃん」が25位でランクイン!!

って誰(笑)

プロフィールは
みんなにもっともっと知って欲しくて、今年もやってきました。たくさんの応援がなによりごちそうです。おなか一杯にして笑顔をプレゼントしたいです。

うーんなんのキャラでしょうか?(笑)


まぁ、いいでしょうヽ(´ー`)ノ

来年はせんとくん出るのでしょうか?
期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。