SSブログ

忽那汐里 ハーフ くつなしおり 【画像つき】 [芸能]

スポンサーリンク




忽那汐里(くつなしおり)が実はハーフだった?!

っていう衝撃の情報をお伝えする前に、
忽那汐里って誰やねんっていう衝撃の方が強い
サラリーマンやお父さんの方が多いのではないのでしょうか?(笑)

忽那汐里がハーフっていう場合じゃないですね(笑)

でも、それでは、社内の女性に
「えー、○○さん忽那汐里知らないんですか!?」
とか、娘さんに
「お父さん・・・遅れすぎ」
とか言われちゃいますよ(笑)

じゃあ忽那汐里(くつなしおり)ってどんな人かというと、
↓↓↓
忽那汐里.jpg

綺麗ですよね(^_^)vタイプでいうと、
武井咲に近いかな。
えっ、武井咲も知らない?!も~知りません(笑)

で、ここで少し彼女の紹介。

現在19歳。
第11回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞
(ちなみにこの賞を受賞した人の中には上戸彩や米倉涼子がいます。
グランプリをとった人よりも審査員特別賞をとった人が有名になるという、
不思議なコンテスト)
「家政婦のミタ」の長女役で出演。

とまぁ、こんだけ知っていれば十分でしょう(笑)

で、今回そんな彼女、実はハーフ?!との情報が!

調べてみるとなんと!!!





ハーフではありませんでした(笑)



えー、びっくりりさせてスミマセン(^_^;)

ただ、彼女、日本だけでなくオーストラリアの国籍も持っています。

父親の仕事の関係で出身がオーストラリアなんだそうです(・∀・)

そんな彼女、日本語と英語のバイリンガルだそうで、
この上記2点を踏まえて「ハーフ」と呼んでも・・・
ダメですかね?(笑)

ただ、日本語の発音が時たま怪しい時があるそうな(笑)

これからも、上戸彩・米倉涼子を超える
国際派女優になっていただきたいものですね(・∀・)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。