SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 大阪 ツイッター 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




嵐のポップコーンツアーのグッズ販売 大阪情報!?【画像つき】
ますます盛り上がりをみせる嵐の、ポップコーンツアー\(^o^)/
グッズを昨日の京セラドーム大阪で既にゲットした!
って方いるのでは?もしかしたら、プレ販売で既にGET済み?ヽ(´ー`)ノ

けどもしかしたらグッズってどんなのあるの??って方いると思います。
好きな子が嵐のグッズを欲しがっている人とか(笑)

そんな方のために・・・情報を集めてきましたよ!(ツイッター情報も?!)
グッズ画像もあり?!

いやー、本当に盛り上がってますよね、嵐。
ポストSMAPは間違いない・・・そんな勢いを今回の嵐ポップコーンツアーで感じられます。
友達にも嵐大好きでグッズをゲットしたって言ってた子いました。

さて、そんな嵐のポップコーンコンサートのグッズ情報ですが・・・
ツイッター、ネットを駆使してGETしてきましたよ!


まずは販売リストですが・・・


コチラです↓↓↓

・パンフレット…2,000円

・ポスター(6種)…各800円

・ジャンボうちわ(5種)…各500円

・クリアファイル(6種)…各500円

・超オリジナルフォトセット(6種)…各600円
 ※超オリジナルフォトセットはメンバー同士が撮影。
  集合(嵐撮影)/相葉雅紀(二宮撮影)/松本潤(櫻井撮影)
  二宮和也(大野撮影)/大野智(松本撮影)/櫻井翔(相葉撮影)

・ポップコーンペンライト…1,500円

・ショッピングバッグ…1,200円

・バスタオル…3,500円

・携帯ストラップ…800円

・バンダナ(ブルー・イエロー)…各500円

・ハンドミラー…1,000円

・ICカードステッカー…300円

・会場限定イヤホンジャックアクセサリー…各700円


◆キッズライン

・ミニうちわ(6種)…各300円

・おしゃれしーる…500円

となっております。いろんな種類があるんですね(^O^)
嵐ファンにはたまらないのでしょう!
皆さんも既にGETされましたでしょうか??

もしかしたら、忙しくてまだGET出来てない・・・
って方たくさんいらっしゃるのでは?

実物がみたい!!どんなの??
って方もおられると思います・・・
そんな方のために【画像】を用意しております!

もし、グッズを手に入れられなくて、
ショックすぎて倒れそうって方は、
画像で幾分か癒されてください(笑)


それでは【画像】をどうぞ↓↓↓



嵐popcorn-21.jpg


超オリジナルフォトセット(6種)・・・気になる。。。
ツイッターでも、大好評のこの商品・・・
今からGETはかなり厳しいので・・・


絶対手に入れたいって方!!
ツイッターやオークションで探してみてはいかがでしょうか?!
お値打ち価格で手に入るかも!


以上嵐ポップコーンコンサートのグッズ販売情報でした(*´∀`*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。