SSブログ

福本愛菜 大阪マラソン タイムは? [芸能]

スポンサーリンク




大阪マラソンを完走したNMB48の福本愛菜の大阪マラソンのタイムは
え、まさか平均タイムよりそんなに速かったの?!

福本愛菜 マラソン.png

今回の記事は「福本愛菜 大阪マラソン タイム」に関してです。
皆さん、福本愛菜さんを知っていますか?
本日行われた大阪マラソンで4時間を切るか!という好タイムで完走した、
っていうニュースでご存じの方も多いと思いますが、

少しばかり彼女の紹介をしますね。

福本愛菜(ふくもとあいな)

ニックネーム : あいにゃん
生年月日 : 1993年3月25日
出身地 : 奈良県
身長 : 158.0 cm
好きな食べ物 : 肉・アイス
キャッチフレーズ:「大和の国から、愛と幸せを込めて〜あいにゃん波動砲発射〜! ずどどどどどどどどどどどぼ〜ん!!(うわ〜〜〜っ) ありがとうございます。奈良県出身○歳のあいにゃんこと福本愛菜です」。

となっております。(キャッチフレーズはちょっと理解が追いつきません(笑))

でそんな、あいにゃんこと福本愛菜さんが最近ニュースで取り上げられていることは・・・
↓↓↓

「第2回大阪マラソン」に出場し、初のフルマラソンに挑戦!
AKB48の秋元才加(24)が持つ記録を1時間以上も縮める4時間8分45秒の“大記録”でゴール

「秋元は今年2月の東京国際マラソンで5時間34分13秒。初マラソンだった前年より1時間15分以上縮めて記録を更新したが、19歳の福本がアッサリと上回り、こらえていた涙が一気にあふれた。

こちらのニュースですね!

ちなみに福本愛菜さんの、タイムですが・・・

調べたところ、
東京マラソンの平均タイムが

男性平均タイム:4:37:16 女性平均タイム:5:06:22 男女平均タイム:4:43:45

となっており、これを軽く超えている福本愛菜さん、凄いですね。。
彼女は運動神経抜群とNMBでは有名なようです\(^o^)/

彼女今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。