SSブログ

鈴木奈々 すっぴん 本☆画像もあるよ! [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈々がすっぴんを本で公開?!画像も用意しています。
最近鈴木奈々すっぴん 本 で検索される方が多いようで・・・
鈴木奈々のすっぴんが本で見られるのでしょうか!?

これは 鈴木奈々ファンにはたまらない情報でしょう。
鈴木奈々ファンでなくても、すっぴんを知りたいっていう、
好奇心旺盛な方にとっても朗報?!(笑)ですねヽ(´ー`)ノ

でその、鈴木奈々の本なのですが、
彼女はこんな本を出されています^^


鈴木奈々「なな色スマイル」(画像リンクに飛びます)


2012/9/19に発売された本です。
ただ、アマゾンでは評価☆ひとつと最低評価となっております(苦笑)
ただ、これは評価しているのが一人だからなんですけどね(^_^;)


で、この本に肝心の鈴木奈々のすっぴんがのっているのか!!!
ってことです!(笑)
すっぴんファンが重視しているのはそこだけでしょう!(笑)
結論から言います!!



載っていません!(笑)



期待させてすみません(笑)
代わりに彼氏とのデートショットが載っているようです(それは逆に見たくないですよね・・・)


ただ本には載っていませんが・・・
見つけてきました!
実は彼女のブログにすっぴんが載っているのです!!
コチラです!!↓↓↓


鈴木奈々.jpg

http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11298346355.htmlより引用)


えー、これで皆さんの夢を叶えられたかと思います(笑)
えっ、全然違うって驚かれた方もいると思いますが、私は可愛いと思います!!
でも、彼氏いてるんで興味無いですけどね!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。