SSブログ

桝太一 嫁 職業は? [芸能]

スポンサーリンク




いま話題の桝太一アナウンサー。そんな彼の嫁の職業は?

桝太一アナウンサー、彼は実は既婚者。じゃあ嫁さんの職業は??
って気になりませんか?
当初は「テレビ関係や芸能関係の女性ではなく、そのため名前はもちろん、
年齢、職業、婚姻届の日付も公表はご勘弁を」としている。

しかし調べれば出てきました・・・
そんな桝太一アナウンサーの嫁の職業を・・・

発表!!!



の前に少し桝太一アナウンサーのおさらいヽ(´ー`)ノ

桝太一、、日本テレビ放送網所属のアナウンサー。
麻布中学校・高等学校を経て東京大学農学部水圏環境専修卒業。
東京大学大学院農学生命科学研究科修了後、2006年入社した理系での異色の
アナウンサー。かつスーパーエリート。

以前に21歳から59歳まで320人の主婦を対象に『好きな男子アナ』アンケートがありました。
当然上位には人気のあるアナウンサーばかり”定番”ともいえる
安住紳一郎アナ、羽鳥慎一アナ、宮根誠司アナがベスト3にランクイン。

そんな中なんと第4位にランクインしたのが「桝太一」アナウンサーである。
現在彼は”ポスト羽鳥”の呼び声高くかなりの人気ぶりが伺えます(*´∀`*)
ただ残念ながら彼は「ZIP」のデビュー前に既に結婚されています。。。

では、そんな桝太一の嫁さんの職業って??

・・・

・・




実は、「専業主婦」!だそうです(^O^)


うーん普通すぎましたね(笑)
元々はOLで、本当に一般のかたのようです。
しゃべくり007では、嫁の話をされていましたが、どうやら仲はよさそうですヽ(´ー`)ノ

これからの益々の活躍、期待しています!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。