SSブログ

佐野岳 筋肉 最強スポーツ男子頂上決戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




ジュノンボーイの佐野岳(さのがく)がかっこよすぎ!!
今日の最強スポーツ男子頂上決戦にて、見事総合優勝を果たした、
佐野岳が、かっこよすぎる・・・

佐野岳の画像はコチラ→【佐野岳

ネットや、ツイッター上では、『かっこい~~』や『筋肉に惚れた』とで絶賛の嵐。
そんな佐野岳君、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
1万3000人の中からグランプリを受賞。

トロフィーを手にした佐野さんは 「むっちゃ嬉しいです」とガッツポーズ。
観客席で見守っていた母親に「産んでくれてありがとう!」と感謝の言葉を寄せました。

審査では大学ラクロス部で活躍する筋肉美を披露。
自身のアピールポイントを「元気の良さと笑顔」と話し、審査員からは「歯並びのいい笑顔は、女心を離さない」
と評価されました

イケメンなだけでなく、サッカーもうまく運動神経も抜群という、
なんとも素晴らしい人物です。

詳しくは、

1992年4月3日生まれの20歳。
身長は165cm
出身地は愛媛県
血液型はA型
TVドラマには、
クロヒョウ2龍が如くの阿修羅編第5話6話に登場するタケル役
GTOの石田拓海役 として出演。

となっております。

意外と身長は高くないのですが、
それを補って余りある才能を持っています。
イケメンの登竜門であるジュノンボーイコンテストと、
運動の祭典、最強スポーツ男子頂上決戦を制した佐野岳君。

今後の一層の活躍に期待ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。