SSブログ

松尾元気 韓国人 [ニュース]

スポンサーリンク




松尾元気、実は韓国人?!

板橋区のマンションで起こった事件。
容疑者の松尾元気だが、
彼は実は韓国人なのではないか?
ということが話題となっています。

ネットでの検索でも、
「松尾元気 韓国」
「松尾元気 在日」
といったキーワードが多く、
本当なのかと思う人も多いようですね。

なぜ、そのようなキーワードが挙がるのでしょうか?
最近の傾向として、大きな事件があると
(特に、あまり望ましくないような事件・・・)
「容疑者の名前 韓国・在日」
と検索されることが多いようです。

原因としては、
やはり昨今の日韓問題が人々の意識に影響しているのでしょう。
また、以前起きた夜行バスの大事故でも、犯人が韓国人であったということも、
少なからず影響しているのだと思われます。

加えて、実際の外国人による犯罪の国別データですが、
半数以上が、朝鮮、韓国系である、という事実があります。

実際にそのようなデータがあるとなると、やはり
「韓国人」ではないのか?と疑ってしまいますね・・・
今回の事件で松尾元気は韓国人では?という思いも、
そのような事実からきているのでしょう。

では、本題の今回の松尾元気容疑者が韓国人かどうかですが・・・
どうやら松尾元気被告は福岡出身の日本人です。
両親や祖父母も、日本人で、在日というわけでもなさそうです。

松尾元気は韓国人ではなかった・・・
ということですが、ただだからよかったという問題でもないですよね。
日本人による犯罪を減らすこと、それが何よりも大切だと思います…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。